サーバー無料について | 茨城取手市 5㎏痩せて憧れのスリムボディへムクミ肩こりセルライトをガンガン解して燃焼させる美痩身エステBlossom(ブロッサム)

茨城取手市 5㎏痩せて憧れのスリムボディへムクミ肩こりセルライトをガンガン解して燃焼させる美痩身エステBlossom(ブロッサム)

気が付いたら1年で5㎏以上太った!服がキツイ!
ムクミ、肩こりセルライトが気になる働くアラフォー女性の痩身専門エステサロンで
スッキリ軽いを体感^^



おはようございます



いないと思ったらここにいたんですか・・・





昨日
農業産業新聞(オーガニック、無農薬に拘った農家用さんの新聞)で私が使っているサーバーが
載ってました



凄~い爆笑




凄いので
lineのお友達に転送ラブ



検索された方
いるかとおもうので



どんなことが載ってるのか悪口しか載ってないであろうの
2チャンネル初めて覗いてみました




凄~い悪くかかれてましたね~ニコニコ



2チャンネルって気持ち悪っっガーン



怖いな~


これを見て信じてしまう人もいるだろうに




うちはこのサーバー使って
改善されたことだらけなので


気に入って使ってますニコニコドキドキ




気に入って使ってくれてる方も大勢いますので


マイナスの情報だけをみて判断されるのは


もったいないですねニコニコ音譜





例えば



味噌らーめんの好きなAさんがいたとします



醤油のラーメンの好きなBさんがいて



BさんがAさんに
ここのラーメン美味しかったから食べてみて!って言ったとします


味噌好きなAさん


醤油ラーメン食べてイマイチでした



そして醤油ラーメン好きCさんが
ここのラーメンどうなの?とAさんに聞いた


Aさんは味噌が好き


イマイチだったAさんは


ここあまり美味しくなかった
おすすめはしない!


へ~そうなんだ!と

Cさんはイマイチと聞いて行かず


Bさんは醤油好きなのでおすすめなのに
Aさんは好みが違うだけでイマイチな回答


Cさんは
醤油が好きなBさんに聞いたら食べてたであろうなのに好みの違うとこんなにも回答が違う


・・・・。



私、過去に同じことがあって


あの店どうなの?


って聞いたら、

コッテリで食べられませんよ!行かないほうがいい!って



他の友達は、

あそこのラーメンが一番好きドキドキ



回答が全然違うんですショック!



もちろん行くよね~ニコニコドキドキ



感想は美味しかったですビックリマーク
聞かれたらおすすめしますニコニコ




今、欲しい情報が自分のニーズにあってれば
話は必ず聞きに行きます。



もったいないですビックリマーク



それが今、自分が欲しい情報だったら
尚更


で!私

お客様にお出しするハーブtea入れる
お水が欲しいビックリマーク


って思ったときにポーンとタイミングよく
きたのがこのサーバー


luckyだと思いましたニコニコ


浄水器の水

あんなに勢いよくでるのに
汚れがホントにとれてると思います?


我が家では
お茶、ご飯炊いたりはもちろん

犬猫に飲ませたり
野菜浸けたり、卵浸けたり肉洗ったり

花瓶の花が長持ちしたり

たまに顔洗ったりビックリマーク



菌を叩けるので
除菌でつかったり

そのまま自分の顔にかけたり爆笑




人間に必要なミネラルって約30種類


少くなると生活習慣病を患ってしまうといわれる

その30種類知ってます?


それをどうやって摂取します?




今の私


去年よりも若返りしてると思うニコニコ音譜


犬猫も毛並みが違います




ミネラルのお陰かなドキドキ




全く知らない
使ってない方の情報


信じます?





みんなどう思ったんだろニコニコ




楽しみですニコニコ音譜




12/1~サーバー無料ですが



今すぐ欲しいと連絡くれた方
2名いましたラブラブ!



今だと¥39800です


¥9600分オマケがついてくるのでお得です



気になった方、聞いてみたいと思った方



lineいれといて下さいニコニコ




後程連絡いたしますニコニコチョキ