GWにヤフオクお茶会してみた。(5月3日の回) | 好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

遠藤さやかのブログです。

札幌でママ向けにヤフオク講座をしておりますひらめき電球

講師の遠藤沙也佳ですハート

 


GWは皆様いかがお過ごしですか?



我が家は夫のお仕事が『GW?なにそれ、美味しいの?』状態ですので運転手がいない為家族では特に出かける、予定がありません。笑




しかし、家に篭っていられない私なので連休中子供たちと引きこもったら精神衛生上よくない。

しかし、散歩とか公園とかどっか出かけるとか、自分だけだと動く気になれない。

どっかには行きたい。

あ、そういえばあのカフェ行ってみたかったんだ💡






そうだ、お茶会をしよう。



3日と5日の2日間でお茶会をする事に。笑



そしてまず1日目の昨日ひらめき電球

結構急な告知にもかかわらず参加していただけて嬉しい限りです(´;Д;`)✨




{D73C0841-8631-4D82-917F-F4DA38E3EDFF}


昨日ご参加いただいたお二人はかなりメルカリ経験者おねがいキラキラ


おそらくメルカリ経験値的に私よりお詳しいかと思われます…‼️笑


私からは

・ヤフオクの特徴
・メルカリとの違い
・私がヤフオクを選択する理由
・ヤフオクとメルカリの併用

などをお話ししたり

疑問質問にお答えしました^ ^💡


また、

メルカリでこんな事があった!
こんな物を売った!
こんなやり方をしたよ!

という実体験を聞けて私もためになりました✨




終わってから

『とっても分かりやすくて、沢山のヒントをもらえました。』

『ヤフオクもチャレンジしてみる!』

と言う感想をいただけて嬉しかったです(*´ω`*)✨







そんな感じのお茶会、明日もやります❤️

星GWキャンペーン!参加費無料星

始める前に聞いてみたい!ヤフオクお茶会

日時:5月5日(金/)10時00分~

場所:ローカフェ(白石ガーデンプレイス店)

北海道 札幌市白石区 南郷通 1南8-10 白石ガーデンプレイス B2F

※子連れになります。

※別途飲食代。


{1A3C3512-3D7C-4AD5-A61E-08ED92300953}


5月の講座可能日程

ヤフオク講座・代行お申し込みフォーム

1名から受講可能❤️ 

【ヤフオク講座お申し込み可能日】 

星5月5日(金/)13時~15時スタート

※子連れになります。

 

星5月7日()13時~15時

※子連れになります。

 

星5月17日(水)13時~15時

 

 

◎誰でもかんたん!ヤフオク講座

受講料:4,000円3,000円

 

◎ヤフオク何でも聞いちゃえ‼︎会

(500円/別途飲食代)

 

◎フォローアップ講座

・タイトルと終了日(1時間/1,000円)

・写真の撮り方(〜1時間半/2,000円)

 

※いずれもカフェご自宅出張可能です。

※1名からリクエスト開催もお受け致します!

 

 

オタ茶会開催予定 ※女性限定 
『アニソン&ボカロカラオケ!!』

カラオケ本舗まねきねこ白石店

5月31日(水)10時~12時

 

詳細はフェイスブックにて順次イベントを立てますハート

 

 

 

ビジネス入門コース2期生メンバーのブログ☆

斎藤なつ美

(『懲りない女』は褒め言葉!お茶会で100人に会う!)

http://ameblo.jp/earnestly-01

 

兼子明子

(ハンドメイドバッグ作家❤ブランド名は【AkikoKaneko】)

http://ameblo.jp/shi-kun1010

 

田端菜穂

(お尻を出して全力疾走!!4コマオタク❤)

https://moyon.amebaownd.com/