カラオケオタ茶会今更だけどレポするよ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆← | 好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

遠藤さやかのブログです。

 

ヤフオク講座講師遠藤沙也佳です♪

 

ライブ配信もさせていただきましたが、先日カラオケ茶会開催しました!

このブログ、公開したつもりだったんです(*つ▽`)っ)))アハハハ☆←

 

 

 

 

今回はカフェスタジオエムシンクさんにて開催!!
初めてカラオケボックス以外で開催!!
何故って、単純に私がそこで歌ってみたかったから!!←

 

{13DB0B87-D77E-4EF3-988F-484195F17D6A}


 

個人的に、とっても歌いやすかったですハート

 

 

私はとりあえず一曲目は声がひっくりかえりながら「魂のルフラン」を歌い、アニメ本当に好きなんだね~とご感想をいただきましたwあとしゃべり声と歌声が違うねともww

 

 

 

 


久々に自分の子供なしでのカラオケはなんとも楽しい!!元々一人カラオケが趣味だったので身軽って楽しい!!思いっきり声を出せるって、やっばい楽しい!!


あれ、感想が楽しいしかない!!誰か語力を!!!


一人カラオケも好きですが、みんなで歌えるのも楽しいです

爆  笑キラキラ

 

 

人の歌を聞くのも結構好きなんです、いい声~いい歌~と例え知らない歌でも楽しめるタイプですw

 

 

なので、参加者の方が歌っている曲がわからなくてもノープロブレム!!(むしろ私が歌う歌のがわかる人いなかたりするからね!!!←)

 

{5F96E4CB-3FB1-410D-A7F3-A627D963C8C5}


 

前半はしっとりと歌に耳を傾け、終盤はひゃっほーィヽ(*´Д`*)ノ!!!!って感じで楽しみましたwww

 

 

 

{0A1E0717-1C3B-4B49-A97B-B1DDF45EB130}

 

  どんな歌も、いいよねハート



今度はもっと大人数で、紅白戦とか、やってみたいね~と話が上がったので、カラオケ好きな皆様、早めに告知しますのでその時はどうぞお集まり下さいねハート

  

5月の講座可能日程

ヤフオク講座・代行お申し込みフォーム

 

【ヤフオク講座、お茶会可能日】

星5月3日(水/)10〜14時スタート

子連れになります。

 

星5月5日(金/)10〜14時スタート

※子連れになります。

 

星5月7日()10〜14時スタート

※子連れになります。

 

星5月17日(水)13時~15時

 

◎誰でもかんたん!ヤフオク講座

受講料:4,000円3,000円

 

【その他】

◎ヤフオク何でも聞いちゃえ‼︎お茶会

(30分/参加費各500円/別途飲食代)

 

◎フォローアップ講座

・タイトルと終了日(1時間/1,000円)

・写真の撮り方(〜1時間半/2,000円)

 

※いずれもカフェご自宅出張可能す。

 

 

 

オタ茶会開催 ※女性限定 

未定

 

詳細はフェイスブックにて順次イベントを立てますハート

 

 

 

ビジネス入門コース2期生メンバーのブログ☆

斎藤なつ美

(札幌各地のカフェめぐり❤お茶会100回への道!!)

http://ameblo.jp/earnestly-01

 

兼子明子

(ハンドメイドバッグ作家❤ブランド名は【AkikoKaneko】)

http://ameblo.jp/shi-kun1010

 

田端菜穂

(お尻を出して全力疾走!!4コマオタク❤)

https://moyon.amebaownd.com/