いらないおもちゃは… | 好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

遠藤さやかのブログです。

 


ヤフオク講座講師 

 

遠藤沙也佳ですルンルン

 

 

家族で買い物へ行った時だけお菓子コーナーへ行って

 

長女には「1つだけ好きなものを買っていいよ。」としています。

 


で、あれでもないこれでもないとブツブツ独り言を言ったり、「こっちとこっちどっちがいいと思う?」と聞いてきたりもしますが、自分が一番欲しいものを自分で決めさせています。


悩んで決めるものは大抵、お菓子がおまけになっているような、キャラ物のコレクションしていくものです。


今は、全8種類のピカチュウのシリーズを集めている彼女。


今まで奇跡的にかぶっていなかったのですが、今回はかぶってしまった模様。


すると…



「あー!かぶったー!!ママー!!売っていいよー!!!

 

 

 

いつのまにか長女の中で『いらないおもちゃはママが売る』になっていてちょっとびっくりしたのでしたキョロキョロハッ

 

 

 
講座日程・代行詳細/お申し込み
ヤフオク講座詳細 / 代行出品詳細

ヤフオク講座・代行お申し込みフォーム

 

【ヤフオク講座可能日】

⭐️5月調整中

 

【その他】(30分)

◎ヤフオクとメルカリお茶会

◎ヤフオク何でも聞いちゃえ‼︎お茶会

(参加費各500円/別途飲食代)

 

◎フォローアップ講座(1時間~1.5時間)

・売れるタイトルと終了日時(1000円)

・スマホで簡単!写真の撮り方講座(2000円)

 

 

 

◎誰でもかんたん!ヤフオク講座(4,000円3,000円

 

ヤフオク講座、フォローアップ講座は

ご自宅への出張講座も致します❤

※日曜日、ご相談ください♪ (2人子連れになります。)

  

オタ茶会開催 ※女性限定

「カラオケが、好き!!」

4月22日(土) 13:00~16:00

エムシンク(円山公園)

 

「アイドルが、好き!!」

4月27日(木)11:00~13:00 

※時間を変更しております。

(白石/キャッツアイ)

 

詳細はフェイスブックにて順次イベントを立てますハート

 

 

 

ビジネス入門コース受講メンバーのブログ☆

斎藤なつ美

(札幌各地のカフェめぐり❤お茶会100回への道!!)

http://ameblo.jp/earnestly-01

 

兼子明子

(ハンドメイドバッグ作家❤ブランド名は【AkikoKaneko】)

http://ameblo.jp/shi-kun1010

 

田端菜穂

(お尻を出して全力疾走!!4コマオタク❤)

https://moyon.amebaownd.com/