梶さんが来るんだってばね! | 好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

遠藤さやかのブログです。

ヤフオク講座講師、遠藤沙也佳です。

 

 

さて、いよいよ梶さん来札です。

 

 

 

で、前回起業入門を受けた私ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も受けます。

 

 


前回の一カ月が終了した後
再受講してもいいと聞いて
「うん、もう一度受けよう。」って
その時点で迷いもせずに、思ったのでした。
(悩んだのは夫にどう言おう、いつ言おうって←)


商品がない状態で受講し、商品を決め
正直今まで体験した事のない動きと世界に戸惑ったり
自分で動く!という事もあまりしなかったので
(梶さんに「稼ぎたくないんか?」って言われるレベル)
当然、売上は微々たるものでしたが
(むしろそれでもあったのがすごい)



ありがたい事に、起業入門終了後から
講座や代行、別のお仕事も
ちょこちょこいただけるようになりました。



でもこのままお小遣い稼ぎ程度を続けるのは嫌だな。


って思ったので再受講を決めたのでした。



起業入門終了から今までの数カ月でも
かなり変化はありました。



きっとあの1カ月とは全く違う一カ月。
・・・に、するかしないかは私次第。


という事で、2期メンバーの皆様


宜しくお願い致しますピンクハート
 

{08BE9CA3-EBE8-4213-8E08-DDDF6614AA1C}
長女とスノウで入れ替わり😂w