初開催☆オタ茶会 | 好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

遠藤さやかのブログです。

 
ヤフオク講座講師 遠藤沙也佳です( ´艸`)


本日は、念願のオタ茶会を初開催させていただきましたキラキラ
 

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


色々な方からリクエストされていたのに
デモデモダッテちゃんで中々実行しない私を見かねた
 
サポートをしてくれたおかげで開催まで至りました…!!


りえちゃん、ありがとう(´;ω;`)ブワッ!!!



さぁ、いよいよスタートです。
 
まずは、各々自己紹介を兼ねた
 
オタヒストリーからスタートつながるうさぎカナヘイきらきら
 
{EA2F205F-8B87-4629-A386-82DB7D2487D8}



ハマったきっかけの作品や学生時代の話

飛び出す専門用語(爆)

作品、作家の豆知識や裏情報

あなたはどっち派?w

子供の成長が楽しみになる話www


などなど。。。


『え!そうだったの?!』

『すごい・・・ッ!!』

っていう、知らなかった一面が次々と…ハート
 
{606E4F4B-5821-43AF-AB4D-4CC1D6331BCC}


そして自己紹介を終えた時点で

早くも心の距離が縮まった気がしましたwww

いやぁ~オタクって、奥が深い!!!w

知れば知るほど自由で面白い世界www




アニメや漫画だけではなく、V系やアイドルなど

それぞれの「スキ」や、歴、知識などが様々なメンバーでしたが

ジャンルを超えても「好き」について語れる時間って

やっぱり最高に楽しい!!



そして
 
 

ガチ勢がいると尚、楽しい!!!


と思いました。笑


やっぱりね、どんなジャンルでもズバ抜けると凄いよね!!
 
知識は宝だね!!


尊敬の域です。


話きくだけでも楽しい、爆笑www


めくるめく、
ディープな世界ハートハートハート
 
{ED3E05F7-F697-4F6B-81DF-A8F037E7C3ED}




普段できない自分の「スキ!!」や「私」を話す機会は少ないけれど

それが解消できる良い時間でしたー!!!




そしてね・・・
 
 
 


なんとなくそうかな、とは思っていましたが…







とても1時間半じゃ足りないっていうwww



って事で定期開催&時間調整は決定ですwww
 


色々な世界、趣向のオタがいて

ガチも、ちょっと好きも色んな楽しみ方をしていて

そんな話をしたり、聞くのが好きな私。
 

だってスキについて語る時ってアツくなりません?w

アツく語れる時って、とっても楽しい。

その楽しいが、私にも、周りにも伝染する。


なんて素敵な時間でしょうwww



今回は「オタ」と幅広く、でしたが

『【○○オタ】で縛ったりもいいね!』というご意見もいただいたので

次はどんな会にしようかな~♪と
 
ワクワクもんだぁ❤www


今回都合が合わず来られなかった方のご参加も

次回、お待ちしておりますーっハートキラキラ




帰りに、佐藤ちひろさんからプレゼントをいただきましたドキドキ

ミッションだもんね✨笑
 
{5FD3EC66-FE02-4C81-9486-49E4EB334DD2}



楽しすぎて幸せ❤
 
 
ありがとうございまぁぁああぁああす!!!



遠藤沙也佳