【モニター募集】まさよ式透視タロットカード®︎ | **心の花を咲かせよう**どらまちっくとヒーリング

**心の花を咲かせよう**どらまちっくとヒーリング

妖精のように✩*⋆¸¸.•*¨*
どらまちっくに日常の彩りを♡

こちらのモニターさま
10名さま決まりました
ご協力ありがとうございましたキラキラ


先月さやかさんより受けました
まさよ式透視タロットカード講座®︎

ようやくモニター様募集させていただきます照れ


対面・電話・メールとなるべく全て対応させていただきたく準備していたのですが
今回はメールのみ、といたしました。

実は講座の時に
私自身、コンプレックスに思っていた声を
「声がいい」と仰って下さりビックリ!
そんな事言われたことないし・・
おまけに声が小さいからと中学生の時みんなの前でずっと返事をやらされたり、
音楽の仕事につけば、歌は上手くないし、
などなど、とにかくいいこと言われたことなかったので驚きました。

ならば!
電話も対応してみよう!と思いましたが
家に子供達もいたり普段は仕事があるため
時間を作るのに負担が大きいなあと。


今後は分かりませんが
このモニター様はblogでは
メールのみで募集させていただきます。

実はすでに
対面で(たまたま会う機会があった方々です)2人の方には透視タロットさせていただきました。

モニター様は10名をクリアーする
ということなので

あと8名さま

あと3名さま
(大切なお時間、お話をありがとうございます♪)
ご協力ありがとうございます。
10名さま決まりました

何か今、聞いてみたいこと、考えていること、
悩んでいることなどありましたら
タロットカードモニター希望と
書いてくださいませ。

質問はひとつとさせていただきます。


まさよさん式透視タロットカード®️は
透視がメインです。
一般的なタロットカード占いでは
カードを見て占うのだと思いますが
こちらのは透視が主になります。
タロットカードを使用しますが
タロットカードの占いの意味をよむのではなく
あくまでサポートとしてあるので
タロットカードの一般的な意味とは異なります。



今の私に出来ることを精一杯つとめさせて
いただきます。


それから
私の言った結果を盲信せず
参考にしていただき、
ご自身の判断を大切にしてくださいね〜〜音譜



こちらのフェアリータロットカードを使います。

あ!
モニターですが無料です。
よろしくお願いします
❀.(*´◡`*)❀.