最近微妙にリズムが狂っている。 もちろん、かなり感覚的な話なんだが。 いつもなら、あまり気にならないことに不安になったり。 らしくない。 「らしくねえぞ」と自分に言ってはい るが、 らしくねえからリズムが狂ってるんだと言い返す。 バカな男ですよ。
結局バイト先には一番乗りできず。 教室の冷蔵庫の上に携帯が乗っかっていた。 あほらし。 なんかこの頃の暴走族は小グループ、高齢化してるらしい。 五年後もまだ俺の中学の同級生が暴走族とかしてたらおもろいな。