タイトルはスペイン語で、直訳すると世界はハンカチだって意味だけど、意訳して「世間は狭い」って感じです。
今日、エントリーしてた企業で、うちの大学の人たちを集めての会みたいのをやったんだけど、同じグループにいた奴が地元同じで!
しかも、共通の知り合いとかいたりして。久しぶりに話が弾んだ、あんな田舎のことでwww
就活もこんなことがあるから楽しいなー。
とにかくこれから頑張ろう!!
では。
タイトルはスペイン語で、直訳すると世界はハンカチだって意味だけど、意訳して「世間は狭い」って感じです。
今日、エントリーしてた企業で、うちの大学の人たちを集めての会みたいのをやったんだけど、同じグループにいた奴が地元同じで!
しかも、共通の知り合いとかいたりして。久しぶりに話が弾んだ、あんな田舎のことでwww
就活もこんなことがあるから楽しいなー。
とにかくこれから頑張ろう!!
では。