タイトルはスペイン語で、直訳すると世界はハンカチだって意味だけど、意訳して「世間は狭い」って感じです。


今日、エントリーしてた企業で、うちの大学の人たちを集めての会みたいのをやったんだけど、同じグループにいた奴が地元同じで!

しかも、共通の知り合いとかいたりして。久しぶりに話が弾んだ、あんな田舎のことでwww


就活もこんなことがあるから楽しいなー。


とにかくこれから頑張ろう!!


では。

更新!!


自分が日頃思っていることを吐き出すぞ!!


とにかく今は就活だ!がんばらないと!


がんばるぞー。


では。

俺がよく行ってるカフェは吉祥寺にあるシアターカフェってとこです。

よかったら覗いてみて!