留学まで
1ヶ月くらいになったということでこっちも再開します。
今、読者はみかこさん、ISHIMORIの二人しかいません。が、少し増やすつもりではいます。
…7、8人くらいにはw
これからは三本の矢でいきます。
では。
留学まで
1ヶ月くらいになったということでこっちも再開します。
今、読者はみかこさん、ISHIMORIの二人しかいません。が、少し増やすつもりではいます。
…7、8人くらいにはw
これからは三本の矢でいきます。
では。
俺は打ち上げって、その過程で頑張った人がやるもんだと思う。
同じ飯を食って酒を飲む、という行事でも飲み会とかとは一線を画すと思う。
今、大学の行事の打ち上げの企画をしてるけど、明らかに「頑張っている」メンバーに「頑張ってない」メンバーを混ぜるのは俺には少しストレスのかかることです。
ミーティング・仕事の時の集まりは50パー以下の後輩が、打ち上げにほぼ100パー来る。
「一人でも多い方が楽しい」のはあくまで飲み会だと思う。
打ち上げる何かがない奴らと何を打ち上げればいいんだろうか…
先生と話して楽しもう。