この頃バイト先が静かだ。
高三生が授業終わって試験受けに行ってるっていうのもあるが。
こんなに減るもんなのか。この実感はいっつも少なかった去年とは偉い違い。
帰りの小田急。電車が遅れていた。
何かと思えば、小田急相模原のホームで人が落ちたらしい。
なんとか救出されたらしく一安心。
しかし、危なっかしい。
バイト先に携帯忘れた。
なんてケアレス。
明日一番にバイト先に着くしかない。
この頃バイト先が静かだ。
高三生が授業終わって試験受けに行ってるっていうのもあるが。
こんなに減るもんなのか。この実感はいっつも少なかった去年とは偉い違い。
帰りの小田急。電車が遅れていた。
何かと思えば、小田急相模原のホームで人が落ちたらしい。
なんとか救出されたらしく一安心。
しかし、危なっかしい。
バイト先に携帯忘れた。
なんてケアレス。
明日一番にバイト先に着くしかない。
今日たまたま学校の周りをほっつき周っていたら一年の前期に会話の授業を担当していたアスティに出会った!
びっくり!去年生やしていたひげもしっかり剃られていた。
アスティは藤沢に住んでいるので今度飲む約束をした。
面子を今から集めないと。ってか友達にこのブログのありかを教えないと。