巧妙すぎる | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

最近、迷惑メールというか、詐欺メールが功名すぎます。

 

これ、油断してると間違えるよね~って言うやつ。

 

アマゾンから、アカウントがどうのとか、支払いができてないとか。

 

宅急便の不在を装ったものとか。

 

たまに、本物の荷物お届けのメールに混ざってるし。

 

 

もうどれがどれかわからないでしょ(^^;

 

機械が「迷惑」に振り分けてくれてますが、これは功名です。

 

逆に、全部詐欺メールだと思って、本物を見落とすかもしれませんし。

 

どうにかなりませんかね~