スクーターのシートの開け方 | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

本格的に梅雨入りし、毎日のサッカーがお預けになってます(>_<)

 

ちょっと溜めてたネタで我慢ください。

 

この間、ドカのクラッチ交換に行ったとき、またお店のスクーターを借りて、近くの温泉センターに行ったのですが・・・

 

前回も、メットインのシートの開け方が分からず、館内までヘルメット持っていくしかなかったんです。

 

今回は出発前に、ちょうどお店の人がシートを開けられたので、「やっぱ簡単に開くよな」と思い、センターに到着。

 

だけど、どうしても開かない。

いや、スイッチらしきものがない(>_<)

 

でも、前回思いつかなかったことに思いついた。

 

グーグルがあるじゃん!

 

「アドレス シート 開け方」

 

はい、わかりました。

 

 

このキーを、オフからさらに左に回すだけ。

それだけ。

 

なーんだ。

 

回すと、パカって感じか~

 

 

で、ようやくシートが開かって、いざメットイン。

 

いや、このクラスのフルフェイス、そのままでも逆さにしても入らないし・・・

 

結局この日も館内に持ち込みました(>_<)