サンリオ60周年 | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

今月末まで、熊本現代美術館でサンリオ展が開催されています。

60周年を記念しての展示だとか。

 

 

先々週、嫁が行きたいと言ったので、行ってみたらちょうど美術館の定休日だったんで、今度は定休日を確認して再チャレンジしてきました。

 

ま、私はそこまで興味は湧いてなかったのですが・・・

 

ただ、行ってみると知らなかったことがよくわかりました。

 

こどもがまだ小さかったら、一緒に行けたんでしょうけどね。

 

大分のサンリオハーモニーランドには子どもを連れて何度か行きましたけど、あらためて、サンリオも、キティちゃんだけじゃなく、マイメロや色々なキャラクターを育ててきたんだなって。

 

キティちゃんも50歳なんて(^^)

 

 

この間、ハウステンボスでミッフィー展もあってたので、何が何だか分からなくなってましたけどね(^^)