続巻早く出ないかな | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

今日はね~野球の試合の予定だったんですが、雨で延期になりました。

 

いつもは当日の朝、ギリギリにしか中止や延期の決定はないのに、珍しく今回は昨日から延期の連絡が来ました。

 

私たちとしては予定が立って嬉しいんですが、今回はそれが仇になったようで、日曜日がもっと降ると予想されてた天気予報が、今朝から雨は降らず。

終始曇りで、時折、パラっとはしましたが、たぶん野球はできてましたね(^^;

 

それでも、外で何かできるまでは天気の回復はなく、家の中でしか過ごせませんでしたが・・・

 

まあ、おかげで、今日は溜まってたドラマを消化し、読書にいそしみました。

 

 

読書と言っても、漫画です。

 

6月は読んでるコミックスの新刊が3冊も出まして(^^)

 

間が開くと、前の巻から読みなおさないとストーリーの繋がりがわかんないので、計6冊です。

 

なんか、売れてない時は、続巻もするに出るんですが、売れてくると作家さんが忙しくなるのか、なかなか続巻が出てこないです。

 

前の話がどんなだったか分からなくなるんですよね~。

この、ミステリ・・・なんか、前巻から約1年ですよ。

 

そりゃ、忘れますって(>_<)