今回はピンクのユニホーム | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

去年に引き続き、ペイペイドームまでソフトバンク戦を見に行ってきました。

そうです。
昨日から明日まで、ピンクフルデーと言いまして、またユニホームの無料配布があるんです。あったんです。



 

そうじゃないと、なかなかね(^^)

で、今回はこのカラフルなピンクのユニホームをいただきました。




 

さて、試合の方ですが、ソフトバンクが先制したものの、ライオンズがすぐに逆転。
そのまま終盤まで行き、なんか負けムード。

ソフトバンクファン一色の席の中で、うちらの前に座った2人のライオンズファンの勢いが増してきた8回。

WBCで活躍した近藤選手のツーランホームランで逆転!!

いやー、盛り上がりましたよ(^^)

ピンクの勝利の花火も観れました。



 

さてさて、今日は外野席だったんで、もしもホームランが来たらとグローブを持参してきたんですが・・・



 

もちろん、来ないよね(>_<)

だいたい、結構後ろだったんで、大谷選手くらいしか飛んでこないなかなーとは思いましたけどね。