通勤スタート | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

思えば、去年は一度もバイクで通勤しませんでした。

 

それまでは、仕事が終わって、野球やサッカーに直行しなくていいときは、たまにバイク通勤してました(^^;

 

タイミングが合わなかったんでしょうね。

 

今年は、移動もあって、通勤距離が伸びました。

約19キロ。

 

絶好のバイク通勤距離じゃありませんか。

 

今日はすぐ帰れるし、荷物も少なかったんで、バイクで行きました(^^)

 

朝のすがすがしい風を受けての通勤はいいですね。

 

バイクで行くと、色々準備は大変ですが、来週も要っちゃいましょうかね(^^)