GWをずらして | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

GWはわざと避けてたお出かけ。

平日にお休みをいただきまして行ってきました。

どちらも博多駅であってる催しです。

ひとつが、櫻井翔の未来への言葉展PRAYFUL!



 

ライブもないし、せっかく福岡でやってるんでって、嫁が・・・

なのに、嫁は会員証を忘れるという失態(^^;
まあ、今回は会員でなくても当日券で入れますけどね。


そして、もう一つが、アルプスの少女ハイジ50周年特別企画展。



 

懐かしいです。

見てたなあ。

これもどこで調べたのか嫁が・・・

まあ、こっちは私も十分楽しめましたけどね(^^)

ちょうど流れてた映像で、ハイジがゼーゼマン邸で山に帰りたいと言うシーンや、おなじみのクララが立ったシーンは、泣けてきました(^^;

この催しが13日まで、PRAYFULが6月4日まで。

平日で両方いける日って4日くらいしかなくて、今日がベストデーでした。

どちらも駅ビルの中だったんで、今日は新幹線で行ったところです。

長時間運転しないでいいのは楽で、ゆっくりできてよかったです。