小学生はもう練習してた | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

今日は野球の練習日でした。

 

朝から、チームのバットと、ボールを車に積み込んだまではよかったのですが、自分の道具を忘れてました。

 

いつも職場からグラウンドに直行するんですが、一旦家に帰らなくてはならなくなりました(>_<)

 

練習開始の時間に遅れる~!

と反省しつつも、

 

でも、いつも6時に来るヤツはひとりもいないからそれでも俺が一番かもねと思ってました。

 

そしたら、グラウンドに小さな人影が・・・

 

 

お、いつもの小学生、先に来てもう練習してました(^^)

 

やるね。

 

で、だれも来ないので、お母さんが外で付き添って見れらっしゃいました。

私が来て安心したことでしょう(^^;

 

大人はその後、ぼちぼち集まってきましたが、今日はこの子たちに一番先にフリーバッティングやらせてあげました(^^)