1年前の方たちとも | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

先日、私の部署の契約社員さんの慰労会をやったところですが、今日は前の部署の契約社員さんとのいつもの慰労会をやりました。

 

やっぱり、これ、やってると、絆も深まり、いろいろなイベントにも誘い誘われ、恒例だった年度末の小旅行を今年も行うことになりました。

 

みんな喜ぶし、私も嬉しいので、そりゃやったほうがいいよね。

 

今日は、インスタに入ってきた山奥の静かなレストランで1次会。

 

晴れてたら、屋外の森の中でランチを楽しめるところなんですが、今日はあいにくの雨。

室内での食事になりました。

 

 

それでも結構雰囲気があり、よかったです。

 

みんな喜んでくれました。

 

行ったことがないという人もいたので、通り道に、国宝になった通潤橋にも立ち寄り、

 

 

そして2次会はいつものカラオケ(^^)

 

私はいつものことですが、みなさんはこんなことでもないとなかなか行かないらしく、短い時間でしたが、楽しんでいただけました。

 

こりゃ、来年もあるかな~(^^;