落とし物あってよかった | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

先日のバイクのタイヤ交換の日のエピソードはまだまだあります(^^)

 

まあ、これが最後ですけどね(^^;

 

家を出発してすぐ、なーんか、耳元で「ガザッツ」て言ったんです。

「ん・・・何?」

 

右側の風きり音が違うみたいなので、走りながら右耳を触ってみると、ガザガザ。

 

もしかして、耳取れた?

 

バイクを止めて、ヘルメットを脱いで確認すると、ほら。

 

 

シールドカバーが飛んでってる(>_<)

 

200mほど走った道路をゆっくり引き返して、飛んでったシールドカバーを探しました。

 

車が踏んでないことを祈って・・・

 

引き返した道では見つけることができませんでした。

でも、車に踏まれてないのは分かりました。

 

そして折り返し。

 

あ、あった。

 

 

無事です。

 

よかった~。

 

家に一旦帰って、今度はがっちりハメて再出発しました。

 

みなさんもシールドを交換した時などは気を付けましょう(^^)