若い退職者 | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

年度末、今日は退職者の送別会でした。

 

 

全体でやると、すごい人数になりますので、地区で小分けでやってます。

 

ただ・・・

いつも定年退職者なんですが、今年は定年退職者はうちの地区にはいません。

 

だけど送別会ということは、途中退職者がいるってこと。

 

今年は若い退職者が3人もいました。

 

もちろん、転職や家業への就職など円満退職ですよ。

 

でもね~

自分より若い子が退職するって、なんか寂しいですね。

 

有能ないい子の方が、どこでも勤めれるから辞めていくんですよ(>_<)

 

 

早期退職、したいけど、まだまだできないなあ~