中休みができた | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

月曜は春になったら。

 

火曜はマルス、正直不動産。

 

水曜は隣のナースエイド。

 

木曜はグレイトギフト、めぐる未来。

 

金曜は院内交番、不適切にもほどがある。

 

土曜は大空港占拠。

 

日曜は今期はありません(^^)

 

ドラマ好きな私は今期はこの9番組見てます。

 

もちろん、火・水・木は野球やサッカーがあるので、録画です。

 

って、録画も溜まってきてますが、ここで朗報。

 

3月は水曜日の職場のサッカー部の練習がなくなりました。

 

今日、水曜は、溜めどりしたドラマの時間に使ってます(^^)

 

もう度の番組も最終回に突入中ですので、観てしまわないと、次に行けませんからね。