めっちゃ成長を感じてる | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

ジュニアサッカーの練習に今日も行ったんですが、最近感じてること。

 

キーパーがめっちゃうまくなってきた。

 

正キーパーは大きくてもともとうまかったんですが、下の学年の子はなんか気持ちが入らなくてね。

 

練習もふざけてばっかりでしたけど、最近はまじめに練習してるし。

 

前に出るのもだんだん行けるようになってるし、反応いいし。

 

シュートもほとんどはじくとこまではできてます(^^)

 

すごく褒めちゃいますよ。

 

正キーパーが6年生で、もうすぐ卒業だから気合が入ったのかな?

いいことです。

 

この子はね、褒めると伸びる方ですから、うまくなればなるほど褒めて、褒めれば褒めるほどうまくなりますよ(^^)