また4人 | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

今日の野球の練習、また4人でした。

 

いつもの4人。

 

うち一人は小学生ですよ(>_<)

 

これじゃあねえ。

まともな試合はできませんよ。

 

まあ、年度末で、さばけない仕事が溜まってるのは分かります。

 

1週間のうちのたったの1日なんですけどね。

仕事のタイムスケジュールがちゃんとしてないからですよ。

 

私の部署には我がチームの野球部員はいませんが、同じように残業中です。

 

私、言います。

今きついのは、今までの過ごし方が問題だからねって。

 

話がそれちゃいましたが、4人でも練習時間はたっぷり。

 

フリーバッティング2周目いっちゃいました。

守りが2人しかいないんで、先週と同じく、センター返し必須ですけどね。