正月から白熱試合 | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

お正月明け最初の土日ですが、今日は市のキッズサッカー大会を開きました。

 

ホントは毎年11月に開いていたんですが、こちらが予約入れる前に埋まっててアウト。

もう、グラウンドがなかなか空いてなくて、今日になりました。

 

やっぱり、正月明けはまだイベントはどこもやんないんでしょうね。

狙い目です(^^;

 

さて、今日は曇りの予報だったのに、朝から雨が降ってまして、冬の雨は嫌だなって思ってました。

 

ですが、子どもたちは元気。

 

 

試合前のアップにも元気よく走っていきます(^^)

 

今日は市内ナンバーワンを決める大会ですので、試合の方も白熱です。

 

 

私が練習に行ってるジュニアチームの子たちも頑張ってました(^^)

 

審判してて、なかなか面白かったですよ(^^)