5回目まではタダだから | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

5回目のコロナワクチン、打ってきました。

 

 

今回までは無料ですからね。

一応受けました(^^;

 

私の場合、副反応は全くないので、接種後もごく普通ですし、

 

たぶん、ウイルスに触れる機会は他より多いと思いますので、まあ受けてた方がいいかなと思ってます。

だからって、インフルエンザみたいに有料だとたぶん受けないと思いますけどね(>_<)

 

みんな受けてるのかな~

 

受けた人にはさ、去年みたいに、旅行割引とかあればいいのになあ(^^)