プレゼントだけは送られてくる | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

メリークリスマス!

 

私にもクリスマスプレゼントが送られてきました(^^)

 

去年も来たな。

ARASHIからのクリスマスオーナメント。

 

 

実はこれ、うちに3つ届きました(^^;

 

私宛と、嫁宛と、娘宛。

 

ARASHIがまだ活動してたとき、ライブのチケットが当たりやすいようにと家族全員で入ったファンクラブ。

そう、未だにファンクラブに入ってます(>_<)

 

確かに、おっさんの私でもライブは楽しい。

 

でも、もう何年もないし、再開のめどさえ立ってないじゃん。

これ言うと嫁にすごく睨まれますが・・・

 

で、先日、ファンクラブ更新のお知らせが来てたんです。

 

おそるおそる、「もう娘の分は更新しなくてもいいんじゃない」って言ったんですが・・・

すんごいプレッシャーが(>_<)

すでに独立した娘の分もそのまま、3人分の更新を済ませました(@_@)

 

 

それならそろそろ、活動再開してほしいなあ・・・