すぐ試合なのに蹴り納め | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

先週は雨と2連荘の忘年会で、1回もジュニアサッカーに行けませんでした(>_<)

 

今日は2週間ぶりの参加です。

そして、明日はグラウンドがお休みなので、今年最後のサッカーになります。

 

さて、子どもたちも今年最後の練習になりまして、

明けてすぐの休みには、キッズの大会があるのに、大会前でも今日が最後の練習なんです(>_<)

 

なので、いつもはジュニアが使ってるグラウンドを半分使って、今日はキッズの模擬試合。

まずはルールを覚えさせないといけません。

コートも、いつもの練習の広さの4倍ほどありますからね~(^^)

 

私もどうせ本番は審判することになるので、審判やってあげました

 

 

おお、2年生のチームより、1年生の方が強いかも(^^)

 

 

さて、キッズのあとは、いつものジュニアのゲームもありましたが、

今日は冬休みとあって、OBの中学生や高校生が来てましたので、私はおじゃまです(^^;

 

蹴り納めにしては不完全燃焼ではありましたが、最後に少し走れてよかったです。

 

来年も健康にボールが蹴れることを願ってます(^^)