昨日のマイ成績 | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

 

今日は昨日の試合の整理中。

選手の個人記録を着けたり、チームの公式サイトの更新作業やってます(>_<)

 

さて、そんな中、気になる自分の成績。

 

守備は腰をかばいつつ、セカンドで出場。

まあ、ボールは飛んで来ませんでした。

 

ただ、2塁ランナーがピッチャーゴロで飛び出した時、2・3塁間の挟殺プレーと、ファーストが補給エラーした時、入っててよかったファーストカバーの、2回だけボール触りました(^^)

腰は痛かったけど、プレー中はアドレナリン出てますからね(^^)

 

打撃成績は…

一応控えめに8番にエントリーしまして、ショートゴロとフォアボール。

まあ、こんなもんでしょ。

 

でも、ショートゴロの時、ファーストへ走るの、こんなにきつかったのはなかったですね。

腰のせいで、ずっと下向いて走ってました(>_<)

 

さて、今年もシーズンの約半分が経過しましたが、現在打率は3割3分3厘。

あと1本、いや、2本は欲しいなあ。

 

土曜も試合ですが、まともにプレーできれば、ヒット打ちたいです(^^;