球拾いで我慢 | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

そういえば、ちょっと腰が痛み始めた時、県体代表のサッカー練習で、ゲームに入りました。

久々のゲームで、ポジションも前でいいっていうから、張り切って動いたもんなあ。

 

あの辺からです。

 

どんどん腰が悪化したのは・・・

 

ということで、今日の練習はお休みしました。

 

お休みといっても、現場には出て、ボール拾いです。

 

 

今日は少なかったから、ゲームの人数には足りてません。

こういうとき、私も入れるんだけど、我慢です。

 

来週くらいまでは我慢して、9月からまたいっぱい動こうかと思ってます。