リリーフ不可 | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

私の腰、昨日はだいぶ良くなった感じだったのに、今日は少し前に戻って痛かったぁ(>_<)

今日の試合に向けて1週間整骨院に通ったのに!

 

ということで、調子は悪くても試合はやってくる。

今日は、毎年恒例の盆野球大会です。

 

 

今年のエントリーは6チーム。

これを一つの会場で、決勝までもっていきます。

なんとハードな(>_<)

まあ、うちはいつも1試合で負けるんで、あまり関係ないですけどね(^^;

 

さて、今日は昨年助っ人で出ていただいたJR野球部の出身のピッチャーにまた来ていただきました。

昨年の雪辱を果たすために、リベンジに燃え・・・

 

ですが、リベンジならず。

初回は悪くても2点で抑えたのでいいとして、2回。

 

やはり、ワンバン多発。

フォアボールとデッドボールで押し出し何点か。

そこにエラーやタイムリーで数点。

するとまたフォアボール・・・

 

うーん、ここは「ピッチャー交替」って言ってやりたいけど、私のこの腰じゃピッチャーは今日は無理っぽかった。

スミマセン。

見殺しにしました(>_<)

 

それでも3回はこれ以上なんかあったら替わるつもりでいましたが、なんとか抑えてくれました。

 

もちろん、試合はコールドゲームです。

 

 

ただ、負けたら負けたで審判があるので、しっかり顔は焼けました(>_<)