クリアなびいどろネイル | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

ピールオフジェルがあるといいですね。

 

2週間もすれば簡単にジェルが剥がれますから、どんどん自分の爪で練習できます(^^)

 

この間の花火も剥げてきたので、一気に剥がし、また新しいのを試してみました。

 

前に買ってた、びいどろネイル。

少しクリアっぽいネイルです。

 

 

最近はずっとマットでいってたんですが、艶があるクリア、やっぱいいですね。

少し、恥ずかしいですけど。

 

ただ、全指はちょっと勇気がないので、親指以外はまたマットです(>_<)