観に行ったら負けちゃった! | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

ただいまロアッソ熊本快進撃中。

 

J3から今年上がったばかりですが、現在4位。

このままいくと、J1へのプレーオフ進出です(^^)

 

J2にいた時は、たまに観戦していたロアッソのゲームですが、J3に落ちてからは観戦に行ってません。

落ちた時にショックだったので

「J3は自力で上がれ」と思ってたのと、やはりコロナでね(>_<)

 

でも、久々に今日は参戦してきました。

 

 

最近は、負けても、得点はしているようだから、面白い試合が見られるんじゃないかな~って思って。

 

ところがねぇ(>_<)

 

最初からバックで危ないボール回しするなぁって思ってたら案の定。

ミスからボール取られて、試合開始早々に失点(>_<)

 

その後も、失点にはならないものの、同じようなミスが多いし、得点もなし。

 

ゲームの流れ的に負けかな~って思いました。

 

で、結局、15位の秋田に負け。

ロアッソってこういう取りこぼしがあるんですよね。

これがなければもっともっと上に行っているのに・・・

こういうのが、最後の昇格争いに影響してくるんですよ。

 

最後は怒涛の攻めで、なんとか1点返しましたけど、スパートが遅かったですね。

なんか調子よくなかった。

 

勝ちゲームが見たかったのに、久々に観戦して負けるなんて・・・

これは俺のせい(@_@)

観に行かなけりゃよかったかなあ(>_<)

 

なんて思いましたが、残りのホームゲームはあと2戦。

いやいや、だったら勝つまで見に行くぞ!

 

選手もサポーターも切り替えが大事です(⁠^⁠^⁠)