トトロの苔アート | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

昨日の続きです。

彼岸花街道から、日田を目指しました。
「阿蘇から日田までの道、ええやん」ってこの間思ったんです。

でも、コースはちょっと変えました。

この辺には、トトロの苔アートがあるんで、そっち方面に行ってみました(^^)

いくつかあるそうですが、まずはトトロが待つここのえ苔アート。

地図見てこの辺かなーって入って行ったらありました。

立派なトトロ(^^)



 

それからぐいーっと北上し、トトロのバス停へ。

ここもキョロキョロしてたらすぐわかりました。

猫バスが待つバス停です(^^)



 

ここはスクールバスのバス停にもなっているようです。
こんな素敵なバス停から通えるなんていいですね(^^)

初めて行ったトトロの苔アート、いいですね(^^)

 

さてここからは、日田から高速に乗って一気に帰路へ。

交通安全週間中だから、しっかり安全運転。

前後左右確認して、飛ばし(^^;


ほらほら、やっぱりパトカーにお世話になってる人、いました(>_<)

 

そして一応、予定通り午後3時過ぎには帰り着きました。

全360㎞。

久々のロング&ソロツーリングでした。

 

今日は首が一日痛かった(>_<)