まだ、テレビの情報が正しいと思っていますか? | 「今のこの瞬間…」ギフトとともに

「今のこの瞬間…」ギフトとともに

〜自分の直感に従い「今、この瞬間」を生きる〜

最近、暑いのにマスクをして歩いている人を見るとなんか辛そうでかわいそうに思えてきます。

特に大人たちから言われるままの子供たちのマスク姿はなんとなく痛々しい...

私は春からお店や病院等で一時的にする以外は会社でも付けていません。(無意味だから)

ちょっと付けるだけでも息苦しくて耐えられません。

各所での入口の手の消毒も無意味なのでしません。(調べてみましょう)

 

いい加減、「何が正しいか」を考え直しませんか?

人に流されず、どんなニュースも俯瞰的に捉えましょう。

噂話やSNSの情報も簡単に鵜呑みにせずに、それが真実であるかを調べましょう。

 

8/29に東北有志医師の会から公開されたので、すでにご覧になった方も多いでしょう。

 

まだの方は、見るのと見ないのでは、今後の人生が大きく変わるかもしれません。

 

再生回数、14万回間近!

 

 

今日の長尾先生の動画も参考に。

 

アメリカの植民地のままであり、実験場となる日本。

やはり、この支配構造は変わらないのでしょうか。

ファイザーやモデルナがあるアメリカで接種率が低いのは、多くのアメリカ人が気づいているからでは?