ひとりごと ~使途不明~ | 「今のこの瞬間…」ギフトとともに

「今のこの瞬間…」ギフトとともに

〜自分の直感に従い「今、この瞬間」を生きる〜

今日もひとりごと。

 

コロナ予備費の16兆?14兆?11兆?とか言われる「使途不明金」。

選挙中も、選挙が終わったあとも、第7波や宗教関連等の別のニュースで覆い隠され追及されません。

 

病人が減って収益が減っているはずの病院が潰れていないことが、その行方を物語っているのでしょうか?

 

あるいは表向きはコロナ予備費で、他のところに流れていったのでしょうか?戦争、宗教、利権...

 

ほとんどの人は、明らかにテレビ、新聞やメディアに操られています。

 

これも集団催眠であり、集団的に人を操ることが「最大の恐怖」であることをほとんどの人が気づいていないのです。

(テレビをみなくても、SNSの催眠にかかっている人もいます。)

 

おそらく気づかない人は永遠に気づかないかもしれません。不安や恐怖を感じている時点で、すでに操られているのです。でも、気づくことがいいこと、気づかないことが悪いことでもありません。

 

 

自分の周りで起きている出来事、自分の中で起きている出来事、つまりはすべてのことを客観的、俯瞰的に捉えられるようにする必要があるのです。

 

「どんな」答えも外にはない。自分の中にしか真実はない。