真実は?世界は?何を信じる?<スピリチュアル編> | 「今のこの瞬間…」ギフトとともに

「今のこの瞬間…」ギフトとともに

〜自分の直感に従い「今、この瞬間」を生きる〜

みなさん、こんばんは。

 

ウクライナについて、今日はスピリチュアルの面から見てみましょう。

 

マータさんのブログからです。

 

ディープ・ステート、ホワイトハット、スターリンク等の用語がわからない方はネットで調べてみてください。

 

読み上げ動画を見ながらブログを見た方が分かりやすいかもしれません。

 

 

Mkana Spiritualさんのチャンネルからもどうぞ。

 

 

 

 

 

私はどちらかというとスピ系の情報の方に真実味を感じています。

あなたはどうでしょうか。

人はどうあれ、自分が思う方向に目を向ければいいと思います。

そして、自分の波動を高く保てればそれでいいのです。