ひとりごと《其の六》〜外の現実に翻弄される〜 | 「今のこの瞬間…」ギフトとともに

「今のこの瞬間…」ギフトとともに

〜自分の直感に従い「今、この瞬間」を生きる〜

みなさん、こんにちは。

 

私は、今日、やっと気づきました!

何を気づいたか?

 

それを話す前に、1/24にブロッサム・グッドチャイルドさん経由の光の銀河連合からのメッセージが発表されました。

 

詳しくは、Junさんの翻訳をご覧ください

 

今日の光の銀河連合からのメッセージを読んで気づきました。

 

 

この一文です。

 

「最大の敬意を込めて言わせて頂きますが、この件よりも何よりも、みなさんがご自分及び地球のエネルギーを可能な限り上昇した形態へと持っていく事に意識を向ける事の方が遥かに賢明かと思います。」

 

私は、改めて「外の出来事」ばかりに気をを取られていること気づきました。

 

アメリカ大統領選挙の不正選挙疑惑、1/6のホワイトハウス、1/20の大統領就任式。

 

トランプ氏を擁護する記事を見て喜んだり、目覚めているから不正に気づくのだと賛同したり、予言者や詳しい人の情報を見て真実は明らかにされると期待したり.....

 

はっきり言って、トランプだろうが、バイデンだろうが、習近平だろうが、プーチンだろうが、コロナだろうが、陽性者数だろうが、世界緊急放送だろうが.....そんなことよりもっと目を向ける大切なことがあるのです。

 

 

今、世の中はこのような人達がいるのではないでしょうか。

 

「トランプの再登場を信じる人」、「バイデン新大統領に期待する人」、「どちらも無関心な人」、「何よりもコロナに怯える人」、「宇宙が言う大きな発表を待つ人」、「外に左右されず自分の道を生きている人」その他にもあると思います。

 

あなたは、どれに当てはまりますか?

必ず一つには該当するのではないでしょうか。

どれに当てはまってもいいのです。

 

どちらが正しい、正しくない、どの情報が間違っている、間違っていない、誰が悪い、悪くない、もうそんな批判やジャッジもいらないのです。

 

人の批判ばかりをするということは、他人に依存していて、自分軸に立てていないということにもなります。批判するだけで、自分でそれを変えようと行動しないことが多いと思います。

 

1/6のワシントンD.C.の騒動の時にも気づいていたのに、また外の情報に流されていました。その時の記事です。

 

今日、光の銀河連合のメッセージを読んで、

 

光の銀河連合の「発表がある」と言うことにずっと気を取られていた自分に気がつきました。

 

よく考えると、光の銀河連合も外の出来事ですよね。

大きな発表がいつあろうがそんなことを毎日気にしていなくてもいいのです。

必ず、嘘のない、真実だけの、素晴らしい世界がやってくるのだから。

 

自分自身に目をむけ、外に向いている意識を統合し、自分の波動を上げ、次元上昇に少しでも近づいていくことが大切なのです。

 

 

ハートチャクラをオープンにし、心で感じとる力を養おうとお思います。

 

明日から新しい一歩を踏み出していきます。

今日は一つの「目覚め」の日でした。

 

今日のひとりごと、みなさんにも気づきを提供できたでしょうか。

 

 

「私は光、私は愛、私は真実、私はすべて」

 

みなさんがいつも「光」と「愛」で包まれますように。