新しい年...何があっても... | 「今のこの瞬間…」ギフトとともに

「今のこの瞬間…」ギフトとともに

〜自分の直感に従い「今、この瞬間」を生きる〜

心清らかに、新たに迎えた年。

みなさん、あけましておめでとうございます。

この新しい年に何を想っていますか?

 

年末から大寒波と言われていましたが、こちらは雪も20cm程度で大したこともありませんでした。昨年の除雪ゼロでしたが、今年はすでに2回しています。

それでも昔に比べれば少なくなりました。

 

ちなみにこちらは2018年2月の大雪。(上の写真とほぼ同じ方向です)

この時は100cmぐらい積もりました。

この冬も大雪になると言われていますがこのぐらい降る日がくるのでしょうか。

子供の時は150cmぐらい積もったこともありました。


さて、最近話題にあげていなかったワンちゃんですが、私の不注意で耳の一部を切除する怪我してしまったり、避妊手術もしたりと結構いろいろありましたが、相変わらずのいたずら好きで元気に過ごしています。

 

昨年の12/22のグレートコンジャンクションから、大激変があると言っていましたが、そう大きな変化はまだのようですね。

もしかしたら、コロナの拡大がその一つなのかもしれません。

1月からは何か更なる世界的な大きな動きがありそうです。

 

みなさん、新しい年、何があっても「恐怖を持たないよう」、「平常心を持って」、「自分を見失わず」にいてくださいね。

 

それでは、みなさんにたくさんの幸せがありますように。