ささやかな楽しみ | ユージンのブログ

ユージンのブログ

ブログの説明を入力します。

7都道府県に緊急事態宣言が発令され、その他の地域も日増しに感染者が増加の一途をたどっておりますが、皆さんいかがお過ごしですか?

全国民で不要不急の外出を自粛をし、一刻も早くこの状況が終息することを切に願っているユージンです。

私ももうすで感染してるのではないかと思うくらい、1ヵ月以上喉の調子が悪く🤮💦

朝方や夕方になると少し咳き込んでしまう有り様で💦

熱も倦怠感もなく(慢性的に疲れてるのでわからないだけかも😅)、味覚も嗅覚もまだ犬並みに大丈夫なのですが、無症状でも感染してる方々がいらっしゃるのでなんとも言えないかなぁ💧

そんなことばかり考えているとストレスばかり溜まり、余計具合が悪くなる気がしてしまいます⤵️

そんな中、やはり外出自粛で暇をもて余している嫁が、「パパ、肉🍖買ってきたから、お外で肉焼こう🎵」と言い出しました✨

私が用事から帰ってくると、すでに火起こしの最中🔥

が、なかなか点火出来ず🤭

ここで大黒柱の腕の見せどころ💪

麻の紐をほそ~くほぐし着火、その上に燃えやすい新聞などで火力をあげ炭をセット💨
我ながらビックリするくらいなんなく着火に成功👏👏👏

もう自画自賛してしまいました🙌

炭が落ち着いたところで、お肉を焼き焼き🎵

久しぶりにお外で食べる焼き肉は、そりゃもう格段に美味しゅうございました😆⤴️

嫁と2人寒空の下、ワイン🍷を飲みながらいろんな話をし、赤く燃えている炭に外出自粛のストレスを癒されたユージン夫婦でありました✨



にしても、夕べはさすがに寒かったな😅

それでは、また(p^-^)p