ステイホーム週間 | ユージンのブログ

ユージンのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、お久しぶりのユージンです✨

ステイホーム週間如何お過ごしですか?

外出自粛中ですが、我が住まい地域は
特定警戒都道府県になってるにも関わらず、ホームセンターやドラッグストアの駐車場🅿️は尋常じゃないくらい満車🈵です💦

というユージンもその一員だったりしまして💧

お目当てのマスク😷や除菌アルコールや
除菌シートは当たり前のように売り切れ状態😞

おそらく他の方々も同じような目的で
あちこち巡っているのだと思います😅

早くこの状況が落ち着くことを切に願いつつ、ステイホームしているユージンです🙏

今日は生憎の曇り☁️

が、草取りには絶好の天気🙋

普段生え放題の草を片っ端から抜きましたが、量が多いこと多いこと🤮💦

庭の半分を残しギブアップ😵
また、明日への課題と致しました。

普段やらないこと、いきなりやるとアラフィフは身体があちこち痛くなりますからね😅

ステイホーム、残すところあと2日✨

有意義に過ごそうと思うユージンでした🎵

皆さんも3密を避けなが、上手くストレスを発散して、国難いや世界難を頑張って乗りきりましょう✊✊✊


仲良くお昼寝をしている愛犬の図

それでは、また(p^-^)p