あれから何年…… | ユージンのブログ

ユージンのブログ

ブログの説明を入力します。

申告の終わりがようやく見えてきたユージンです✨

世の中、新型コロナウィルスが猛威をふるっている昨今、学校休校、在宅勤務など不便な生活を強いられてますが、命に関わることなので、皆でなんとかしのいでいければと思います。

さて、本題ですが、仕事用にと使っていたG-SHOCKの電池が切れました💧

電池交換で時計屋さんに出すのは時間も料金もそこそこかかるだろうし😞

そこでネット検索してみたら、なんとか自分で出来そう🙌
100均でボタン電池を購入💨💨

いざ分解するも、電池を外すのに一苦労しましたがなんとか成功🙆⤴️⤴️⤴️



ちゃんと動きますやん🎶

防水性はおそらくパッキンとか交換しないとあやしいと思いますが、日常生活は問題ないかと✨

確か20台の頃に購入したこのG-SHOCK⌚️

嫁の知らないようなことも、コイツは一緒に過ごしてきたんだよなぁ😅

動き続けるまで使っていこうと思うユージンでした✨

では、また(p^-^)p