まったりと | ユージンのブログ

ユージンのブログ

ブログの説明を入力します。

本日お休み、明日仕事のユージンです💨

今日は平日と同じ様に6時に起床し、息子、嫁さんを起こし、洗濯機🌀👕を回しとローテーション通りの行動✨

からの、9時に実家の都合で電気屋さんと待ち合わせしてたので、実家へ移動🚗💨

さすが年配の職人さん😅予定の20分前にもう着きますよコール📞

予測して早く出て良かったと自画自賛したユージンでした。

1時間程で作業も終了、帰宅の途につきました。
娘は昼からバイト🍔🍟、嫁さんは14時から美容室💇

愛犬と共に貴重な1人の時間を満喫しようと、テレビでYoutube観賞🎙️

最近はテレビでYoutube観れるなんて、アラフィフオヤジには夢のようです💨

最近お気に入りが、clean Bandit(クリーンバンディド)というイギリスのエレクトロユニットで、たまたまAvicii(アヴィーチー)AlanWalker(アランウォーカー)の関連動画から見つけて聴いてみたら、なんともアラフィフオヤジに響いてしまいまして😅

当然英語なので歌詞すらもわかりませんが、お恥ずかしい話、PV観てるとなんか勝手に涙が出たり💦💦

ん~、なんなんでしょう💦お疲れモードなのでしょうかね😅

まぁ、家族の前ではとてもとても涙なんか見せられませんから、1人の時間を大事にしようと思うユージンでした🎶


仲良く添い寝する愛犬の図🐶🐺
カワユス💕(親バカ🤭)

それでは、また(p^-^)p