シャスタからこんにちわ | 天然石大好きな独り言

天然石大好きな独り言

Bloomkeiショップの総合案内ブログになります

 こんにちわ

 

ストーンコミュニケーターBloomkei®︎でございます。

 

 

アメリカ シャスタからブログ書いています。

 

 

アメリカに来てもう13日目です。

 

 

2週間が経とうとしています。

 

 

毎日無我夢中でワークしているからもう時間の感覚ありません。

 

 

今日は授業がお休みでした。

 

 

そこでアメリカ人のメンバーが温泉に連れて行ってくれたよ。

 

 

ものすごい気持ちがいいの照れ

 

 

すっかり気持ちも軽やかになりました。虹

 

 

明日からまた頑張りまーす。

 

 

 

image

個室の温泉

硫黄のにおいはすごい

お肌サラサラになりました。

 

そして、サウナに入って・・・

 

image

 

この川にドボン滝汗

 

画像は上流のところです。

 

シャスタ山の雪解け水だからめちゃ冷たいゲッソリ

 

 

きゃー爆  笑て叫んだら、アメリカ人に爆笑されてしまった。

 

 

その後そのおじさんは自慢げに飛び込んでいました。

 

 

image

 

 

一緒に学ぶメンバーです。

 

 

みんな仲良しだよ。

 

 

楽しく学んでいます。

 

 

シャスタの街ってなんか他と違うんだよねー

 

 

ヒーラーさんが多いせいかなー

 

 

不思議な穏やかな空間が広がっています。

 

 

みんな優しいおねがい照れ虹

 

 

Happy

 

 

明日も素敵にお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

 

 

Bloomkeiでは、LINE@をはじめました。

 

 

配信まだ少ないですが・・

 

少しずつお得な情報を発信させていただきます

m(._.)m

LINEからのオーダーメイドも承っております。

 

友だち追加

 

スマホなら、LINEにログイン中に上記のボタンを

タップしていただければOKです。