耳をすませば | 天然石大好きな独り言

天然石大好きな独り言

Bloomkeiショップの総合案内ブログになります

 アメリカ カルフォルニア シャスタからこんにちは

 
 
 
今日は、午前中は室内でメディテーションと、レクチャー
 
 
午後はマクラウドで、ワークをして来ましたよ
 
 
 
ワーク中の私たちの周りを野鹿さんが何度もグルグル回ってきたり
 
 
可愛いリスが側を走る姿を見ました。
 
 

 
夕暮れ
 
 
ワークが終わって小川を散策
 
 
川の流れる音に耳をすませてね照れ
 
 
川の流れる音に心の中の不要なものを流してくださいね。
 
 
夏至も過ぎて日没が少し早くなったかな?
 
 
と言っても9時ですがウインク
 
 
明日も素敵にお過ごしくださいませ。
 
 


 
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村


Bloomkeiでは、LINE@をはじめました。

配信まだ少ないですが・・

少しずつお得な情報を発信させていただきます

m(._.)m

LINEからのオーダーメイドも承っております。

友だち追加

スマホなら、LINEにログイン中に上記のボタンを

タップしていただければOKです。