鳳凰のような雲 | 天然石大好きな独り言

天然石大好きな独り言

Bloomkeiショップの総合案内ブログになります

 こんにちは

 
 
ストーンコミュニケーターBloomkei でございます。
 
 
 
現在アメリカに🇺🇸滞在しています。
 
 
素敵な雲を見たのでご紹介しますね
 
 

シャスタ山に向かって飛んでいるようです。
 
 
鳳凰のようですね
 
 
この山は富士山ともつかなっているらしい
 
 
そして今この町の人はとっても穏やかで天国的な街です。
 
 
昨日驚いたのは、お店に皆んなが入るのを重い扉を持っていたら
 
 
急に扉が軽くなったのそしたらね
 
 
素敵な男性が代わりに持っていてくれたの
 
 
 
ただの通りすがりの男性だけど
 
 
キャー素敵照れ
 
 
一緒にいた女性もね笑顔で見てくれていたんだよ
 
 
素敵な体験でした。
 
 
この街は、ヒーラーやスピリチュアルな人が集まっていて
 
 
ショップ内も実に面白いニコニコ
 
 
ただ一つだけ笑い泣き
 
 
お店が開いているのは
 
 
ナント10時ぐらいから4時ぐらい
 
 
早い所は3時に閉まってるえーん
 
 
ワークの合間に買い物しています。
 
 
なんだかとっても不思議な街です。
 
 
 
今宵は満月
 
 
月光浴お忘れなく^_^
 
 
では、アメリカから愛をこめてドキドキ
 
 
 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

 

 

Bloomkeiでは、LINE@をはじめました。

 

 

配信まだ少ないですが・・

 

少しずつお得な情報を発信させていただきます

m(._.)m

LINEからのオーダーメイドも承っております。

 

友だち追加

 

スマホなら、LINEにログイン中に上記のボタンを

タップしていただければOKです。