鮮やかなカラーが元気をくれる | 天然石大好きな独り言

天然石大好きな独り言

Bloomkeiショップの総合案内ブログになります

 こんばんは

 
 
ストーンコミュニケーターBloomkei®︎ でございます。
 
 
 
GW前半が終わりました
 
 
いかがお過ごしでしたか?
 
 
また2日お仕事頑張れば
 
 
連休デス
 
 
ワクワクしますね
 
 
ところで貴方は気持ちを上げるためカラーを使ってますか?
 
 
私はその時々で使うカラーは、違いますが
 
 
カラーはとても元気をくれるエネルギーを持ってるよねー
 
 
今夜はこのカラー
 
 

グリーンとレッドウインク
 
 
飲んだ時の海の香りも思い出し
 
 
 
元気が出る色合い
 
 
今年は私のいくつかのテーマカラーがあるんだけど
 
 
その色も入っているので最高です口笛
 
 
 
貴方はどんなふうに自分の気持ちをあげていますか?
 
 
 
そうそう今夜の満月もうテンション上げてくれたなー
 
 
 
明日も素敵にお過ごしくださいませ。
 
 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

 

 

Bloomkeiでは、LINE@をはじめました。

 

 

配信まだ少ないですが・・

 

少しずつお得な情報を発信させていただきます

m(._.)m

LINEからのオーダーメイドも承っております。

 

友だち追加

 

スマホなら、LINEにログイン中に上記のボタンを

タップしていただければOKです。