満月の夜 | 天然石大好きな独り言

天然石大好きな独り言

Bloomkeiショップの総合案内ブログになります

 真夜中に失礼します

 

 

ストーンコミュニケーターBloomkei®︎でございます。

 

 

本日の朝9時すぎが満月のピークなんですね。

 

 

だから今夜からストーン達は月光浴しています。

 

 

月明かりが家の中まで入ってきてストーン達は大はしゃぎです爆  笑義理チョコ乙女のトキメキ

 

 

愛犬は呆れて寝てしました。

 

 

 

 

月の光は・・・

 

 

大気圏を通過して・・・

 

 

また月の女神の使いとしてストーン達にも届けれています。

 

 

あなたのストーン達に届きましたか?

 

 

今夜でもまだ間に合います。

 

 

思い立ったら・・・

 

 

窓辺にストーン達をおいてあげてくださいね。

 

 

 

 

本日も素敵にお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

 

 

Bloomkeiでは、LINE@をはじめました。

 

 

配信まだ少ないですが・・

 

少しずつお得な情報を発信させていただきます

m(._.)m

LINEからのオーダーメイドも承っております。

 

友だち追加

 

スマホなら、LINEにログイン中に上記のボタンを

タップしていただければOKです。