ムーンウォークってこんな感じかなー | 天然石大好きな独り言

天然石大好きな独り言

Bloomkeiショップの総合案内ブログになります

 こんばんは

 

後1日頑張れば

 

GWの後半がスタートですね。

 

 

私にとって365日が仕事日なのであまり関係ないのですが

 

 

でも皆さんがウキウキしている感じが伝わってきて

 

 

私も楽しい爆  笑

 

 

私は仕事が趣味だから毎日楽しいんですけどねウインク

 

 

さて、先日バリ島で生まれて初めてシーウォーカーを体験しました。

 

 

学生時代は単位とらないといけないから50メートルぐらい泳いだけど・・

 

 

今は全く泳げない汗

 

 

だから水中なんて飛んでもなくて考えられなかったけど

 

 

今回は勢いで参加しました。

 

 

海の中を空気の入ったヘルメットをかぶって歩くんだけど・・

 

 

どのぐらいの深さだったのかなー

 

 

5メートルぐらい?

 

 

わからないけど・・

 

 

海底を歩いたの

 

 

ふわふわふわ・・・

 

 

その時思ったんだよねー

 

 

月を歩くってこんな感じかなーてグッド!

 

 

1歩が大きくてスローモーションびっくり音譜

 

 

魚たちが手を触ってくれた時なんてもう気分は最高でした。

 

 

 

 

いつか月にも旅して・・・

 

 

ムーンウォークできる日が来るんでしょうねー

 

 

その頃また生まれ変わって体験してみたいです。

 

 

でもね・・・

 

 

霊体で行くのが一番安全で

 

 

苦しくないかもよ爆  笑

 

 

酸素もいらないしね。

 

 

ではでは素敵なGWをお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

 

 

Bloomkeiでは、LINE@をはじめました。

 

 

配信まだ少ないですが・・

 

少しずつお得な情報を発信させていただきます

m(._.)m

LINEからのオーダーメイドも承っております。

 

友だち追加

 

スマホなら、LINEにログイン中に上記のボタンを

タップしていただければOKです。